2017年10月5日木曜日

アメリカ買付2017/秋:帰国

皆様、こんにちは。
10月3日に無事日本へ帰国しました。お陰様で今回も充実した時間をアメリカで過ごす事が出来ました。これも皆様のお陰ですね。本当にありがとうございます。
さて、引き続きドルフィン直営店の営業は10月10日まで休みとなります。何故ならば、帰国後は"バイブス・ミーティング"の準備をしないといけないからです。
"バイブス・ミーティング"って? それは日本国内のバイカーが集まるイベントです。今年は"苗場スキー場"にて10月の7,8,9日の3日間開催されます!ドルフィンもそちらのイベントに参加しますので宜しければいらして下さいね!現地でお待ちしております!
そして、  "Anthony Honahnie"、"Weaver Selina"、"Jennifer Curtis"さんにオーダーをしていた御客様、銀細工をする道具や材料を注文していた御客様、今回の渡米にて作品や材料をピックアップしていますので御安心下さい。今回の新入荷作品が店頭に並ぶのは10月14日(土曜日)くらいになると思います。帰国後バタバタしているので何とも言えませんが?
それでは皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。

ラベル: