2017年9月20日水曜日

アメリカ買付/2017:秋:00

いよいよ"アメリカ買付2017/秋"が始まろうとしています!
渡米中、このブログも続けたいのですが何分にも厄介な事(文章を打つと消えてしまう私のiPad)があるので皆さん期待しないで下さいね!?  とは言っておき私なりに頑張りはしますが!
さて、今回の渡米は"現地買付"は勿論ですが、メインは友達の儀式に参列する事です。
過去にも"カチナ・セレモニー"等を見学してきましたが、今回は私にとって未経験の事なので期待と不安の両方があります。  まぁ、「行けば分かるさ!」って感じです。
それでは皆様今日も良い1日をお過ごし下さい。


ラベル: