2017年6月22日木曜日

H 1217:Ramon Dalangyawma 鳥?のペンダント:新入荷

今日の宇都宮は晴れ。昨日の"Barbara Dewa"作サンフェイスのペンダントが効いたのかな!?
気温もグングンと上がり汗ばむ様な午後となりました。皆さん熱中症には気をつけて下さいね!
それでは本日ご紹介するのはこちら!"Ramon Dalangyawma"さんが制作したシルバーペンダント。
デザインは「鳥?」、サイズは縦:33mm,横:35mmです。詳細はドルフィン店舗へお問合わせ下さい。
さて、先月の買付では"Ramon Dalangyawma"さんとはタイミングが合わず彼の息子さんと会いジュエリーをピックアップしてきました。ホピ・リザベーションに滞在中、何度か連絡を取合いはしたのですが、けっきょく私のスケジュールが合わなく"Ramon"さんとは会えませんでした。今回ご紹介した作品の詳しいデザイン(鳥?)を教えて貰いたかったのですが残念な結果となりました。
ホピ関連の作品を知る(楽しむ)には地道な努力が必要ですね!?  クワックワイ!