2017年5月26日金曜日

アメリカ買付2017春:日本へ帰ってきました。

今回の買付も色々ありましたが5月26日(金曜日)に無事成田空港に到着しました。
今回の買付での走行距離は2600キロと予定よりも短くなりました。
チマヨへ行かなかった(行けなかった?)から?  そんな訳で少し楽が出来た筈なのに昨日は"時差ボケ"で結局1日中何もせずに寝てしまいました・・・トホホ。
でも本日から元気にドルフィンの営業が再開しましたので、インディアンジュエリーの新入荷作品を楽しみにしていた方、ホピ族に興味がある方、ネイティヴ・アメリカンに興味のある方等、皆様のご来店をお待ちしています。
今回の買付でゲットした作品の紹介は次回からですね。
とりあえず帰国し、ドルフィンも通常営業となりました!クワックワイ!


ラベル: