2017年5月22日月曜日

アメリカ買付2017春:06

ただいま現地時間で5月25日(木曜日)です。日本に着く日は明日5月26日の予定です。
当初の予定より1日遅くの帰国になりました!?何故ならば昨日のフライトに乗り遅れてしまいました。今後は注意していかないとね!
さて、今回の"アメリカ買付2017春"も終了してしまいました。後は無事に帰国し、作品(インディアンジュエリー)達を確認。店頭に並べないと!
今回のこのブログでは現地での動向やピックアップした作品等を少ししか紹介出来ませんでした。やっぱり"フェイスブック"だけにしていこうかなぁ〜と少し考え始めています。もしドルフィンの"フェイスブック"にご興味のある方は"ドルフィン ネイティヴアメリカン Arts & Crafts"で調べて下さい!
まだまだ伝えたい事は沢山ありますが、今回はここまでとします。
クワックワイ!


ラベル: