2016年1月11日月曜日

H 853: Anthony Honahnie シルバーペンダント:ホピ族

こちらはホピ族の「Anthony Honahnie」さんの作品。シルバーペンダント。
サイズは縦:38ミリ、横:35ミリです。デザインは「マッドヘッド:Mudhead」です。
「目」,「口」,「耳」等はシルバーパーツを作り、顔全体は中空で立体感のある作品となっています。
詳細はドルフィン店舗へお問い合わせ下さい。
何故か私自身のコレクションには「マッドヘッド」が多く、こちらの作品も考えていましたが、「Anthony」さんのシルバー作品は他にも所持しているので今回は止めておきました。
「Anthony」さんは画家として有名な方なので、絵を収集出来たらと思います。
勿論、皆様の分もゲットできる様に頑張りますよ!?
ちなみにドルフィン店舗には「Anthony」さんの描いた作品が4点、飾ってありますので、興味のある方は是非ご来店下さい。
クワックワイ!




ラベル: