2015年9月12日土曜日

H 772: Merle Namoki サンフェイス リング:ホピ族

今日の天候も「晴れ」ですね。紹介する作品は3日続いての「サンフェイス」です。
こちらはホピ族の「 Merle Namoki 」さんの作品。シルバーリング。
デザインは「 サンフェイス:Sun face 」です。
中にはサンフェイスの部分にゴールド(18K)を使用した作品もあります。
詳細はドルフィン店舗へお問い合わせ下さい。
ここ数年、マールと会う時は「デザイン」についての話をしています。デザインの話がまとまれば制作して頂き、皆さんに紹介出来るのですが、まだ時間がかかりそうです。
Weaver Selina さんとの「デザイン」の話も時間(約2年半)がかかりましたし、他のアーティスト達も同じかなー!?      今のところ、Gary Yoyokie さんだけはスムーズに話が進みますね〜。
私が思うに、ホピは「 スローライフ 」なので仕方が無い。そう、仕方が無い。
あなたの生活は・・・?  私の生活は・・・?
クワックワイ!!

ラベル: