2018年4月23日月曜日

Week-019:作品紹介 & 休止

皆様こんにちは。アメリカ南西部の買付から1週間が経ちました。
私はというと、時差ボケもなくなり通常の生活を過ごせる様になりました。
さてと、ドルフィンの"Facebook"と"Instagram"で先週紹介したのは、ナバホ族" Jennifer Curtis"氏の作品で、シルバーリング、シルバーブレスレットでした。
私事ですが、今回の現地買付をしながら思った事は、このブログ更新が苦痛!!
画像も無く、文章だけのブログは・・・❌
なので、しばらくは休みにしようかな?       そうします!!
それでは皆様、これからも無理をせず、努力を重ねながら良い日々をお過ごしください!
クワックワイ ‼️



ラベル: