2016年11月7日月曜日

ホピジュエリー展 in 宇都宮 終了

無事にドルフィンの20周年記念 "ホピジュエリー展"が終了しました。
開催中にご来場して頂いた方々、残念ながらご来場出来なかった方々、スタッフの方々、祝品や差入を頂いた方々、私の周囲の方々に感謝申し上げます。
アリゾナ州から来日して頂いたホピ族の" Anthony Honahnie "さんも満足して頂けたみたいです。
残念ながら今回来日出来なかったホピ族の" Merle Namoki "さんは「次回は!」と言っていました。
至らなかった部分が沢山ありましたが皆様のお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
これからも日々、努力を重ねていきますので、今後とも宜しくお願いします。
本当に「 ありがとうございました!」,「 Thank you very much ! 」,「 クワックワイ!」。
ドルフィン代表 渡辺 正義







ラベル: