2016年5月26日木曜日

H 954: Wilmer Saufkie シルバーペンダント:ホピ族

最近、暑い日が続いていますね。前回の日曜日にユニオン通りでフリーマーケットが開催されましたが、余りにも強い陽射しに日焼けしている御客様がいました。太陽の陽射しって本当に強烈ですね!      今日も暑いので皆さん体調には気をつけて下さい!
本日ご紹介するのはホピ族の「 Wilmer Saufkie 」さんの作品。
シルバーペンダント。デザインは「ココペリ:Kokopelli」,「カチナ:Longhair Katsina」等です。
詳細はドルフィンのネットショップ「シルバーアクセサリーコレクション」を御覧下さい。
ホピ居住区の今頃は、気温は高くないのですが陽射しが強い為、気付かない内に日焼けをしてしまいます。ホピ居住区へ行く予定がある方は、「帽子」,「運動靴」は用意して行くと良いでしょう。
今の季節はカチナ達がホピの村へ来ているので、セレモニーも見学出来るかも!?
今日も良い1日でありますように!クワックワイ!

ラベル: