2015年8月1日土曜日

ドルフィン店舗、営業しています!

買付の為、アメリカ南西部へ行ってきました。昨日より営業再開しています!
帰国して思ったのは日本は「蒸暑い」!!
私の歩き回るアメリカ南西部は、昼間の日差しは強いのですが木陰に入れば空気は澄んでいて気持ち良く、あまり汗をかかない気持ち良いエリアなので、日本の夏が苦しく感じます。
まあ、夏バテしないように頑張りましょう!  皆さんも体調を崩さぬよう注意して下さいね!
今回、ゲットしてきたインディアンジュエリー達も1週間以内には店頭に並ぶと思います。
8月8日(土)、9日(日)には確実かな!?  ブログの方でも徐々に紹介していきますね!
お楽しみに!







ラベル: