2015年3月22日日曜日

H 634 :ホピ族:Trinidad Lucas

こちらはホピ族の「 Trinidad Lucas 」さん、「 Tim Mowa 」さんの作品。シルバーペンダントとシルバーピアス。
未だホピ村に訪れる観光客が少ない為、所持している作品量も少ない状況でした。
オーダーをする為にティータイム(今回は抹茶)を楽しみながらと考えましたが、そのままティータイムだけで終わってしまいました。いつもは話をしながらデザインを考えていくのですけど!?
帰りに「ピキ:Piki 」を頂きましたが、トリニー家のピキは少し大き目でしたね!大満足!!
次回、どの様な会話から作品が生まれてくるのかな!?   クワックワイ!!


ラベル: