2012年5月1日火曜日

ホピのラジオ局

こちらはホピの居住地にあるラジオ局のステッカー。ラジオ局の名前は、K・U・Y・Iで「KUYI」です!!
ラジオ局の内部(スタジオ)を見学してきました!!想像していたより建物が小さくて驚きました。
しかし、スタッフの方のサービス精神は大きくて、私は感動しました!!
いつもホピの居住地に入ると何かしら感動をして日本へ帰国しますが、やっぱりホピの方々は尊敬しますね!!
ドルフィンの常連さんには私の感動を伝えられるのですが、インターネット等では伝えられない事が沢山あります。もし、宇都宮へ来て時間が余っていたら是非寄り道して下さい!!
まぁ、大した経験もないのですが・・!!
そうそう、こちらのステッカーを描いた方は、ニール・デヴィッド,Srさんです。スタジオ内には別の「ハノ・クラウン」の絵も描かれていましたよ!!
見学したい方は是非ホピの居住地へ行って下さい!!