2012年4月13日金曜日

帰国しました!

本日、無事に帰国しました!
今回はホピ族の人達が頑張ってくれて、少し多め?に入荷できたかな!?
前回にオーダーできなかったアーティスト(結婚シーズンだった為)にも会うことが出来たし、次回が楽しみです!!
ズニ族、ナバホ族の作品たちは前回に引き続き少量しか入荷できませんでした。今回は現地では「イースター」だったので、ホピの友達の家族とイースターエッグ等ご馳走を囲み、楽しんできました!!そちらは後日お伝え出来れば!
画像はギャラップという町で泊まった時。スーパーで酒を探していたら、ニューメキシコ州の州旗のビールを発見!!これは即ゲット。しかも持ち帰り(ドルフィンに並べなければ!)。店頭に飾っておくので、ご来店の際には見てね!!